2007年09月22日

木目調シール。

愛読書(^ω^)
『ひとり暮らしをとことん楽しむ!』
雑誌なんか滅多に買わない私。
でも、この雑誌だけは毎回買います!
年に四回しか出ないから(多分)新しい号が出る度、何回も何回も読んでしまう(^ω^)
他人のインテリアは興味深々!
なんで、他の人の部屋は素敵に見えるんやろ(^ω^)
テレビに木目調シール貼ってる人がいてたから真似しちまいました!
シールをテレビに貼り貼り(^ω^)
…(^ω^;)
あれ?
なんか…音がこもる(笑)



Posted by ユツキ at 23:12│Comments(1)
この記事へのコメント
あははは~笑わせてくれるなぁ~~

こもるか~~

大好きだなこう言う方


レトロなテレビか~と思ったら・・・・・・・・・・

シールかい ( ̄9 ̄)〃


しかもこもるか~~い~~


こもるところが・・・レトロで ナイス


そのまま~~ (笑)





面と向かって話ししてみたいなぁ~~あ・な・た~~と
Posted by 『朝陽は昇』 たーきー4  at 2007年09月25日 03:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。